2022.9.26
レクリエーション
イベント

ハートライフ千代田 敬老会

静岡市葵区にあるサービス付き高齢者住宅「ハートライフ千代田」では、現在平均年齢89.4歳、74歳~101歳の方が暮らしています。今年も長寿のお祝いとして敬老会を行いました。

有料老人ホーム_静岡

敬老のお祝い

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区老人ホーム_敬老会 静岡市葵区老人ホーム_敬老会 静岡市葵区老人ホーム_敬老会賀寿の方々にお祝いカードを贈らせていただきました。今年は、「卒寿」「傘寿」の方がいらっしゃいました。いつものバースデイカードと違うデザインに「綺麗ね」と喜んでくださいました。

ビンゴゲーム

静岡市葵区老人ホーム_敬老会静岡市葵区老人ホーム_敬老会次に、皆様の大好きなビンゴゲームで楽しんでいただきました。写真の女性2人はなんと今年101歳です。今回も楽しく参加して下さいました。今回のビンゴゲームはあっという間に「ビンゴ」に上がる人が多く、賑やかにゲームが終わりました。

長寿の願いを込めて

静岡市葵区老人ホーム_敬老会縁起が良いとされているバームクーヘンに、抹茶のアイスをのせて、さらに金粉をあしらいました。

静岡市葵区老人ホーム_敬老会 静岡市葵区老人ホーム_敬老会静岡市葵区老人ホーム_敬老会

お客様のコメント

90歳女性「みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです。カードもきれいね」

93歳男性「バームクーヘンとアイスが美味しかったよ。金箔がのっていておめでたいね」

担当職員のコメント

お客様全員でビンゴを楽しみ、おやつを食べ、笑顔をたくさんいただきました。これからもみなさんの笑顔の為に企画して行きたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ千代田(静岡市葵区・サービス付き高齢者向け住宅)

サービス付き高齢者向け住宅_静岡