2025.9.30
五感の生活
イベント
ハートライフ押切 第8回 「花火大会」開催!!

目次
「第8回ハートライフ押切・花火大会」を9月24日(水)に駐車場にてに開催しました。秋の夜長を楽しんでいただこうと9月に開催させていたただきました。大好評でした。※この花火大会、8年前あるお客様が「花火を見たい」と言った一言が引き金となり、開催し毎年恒例となっています。

9月24日(水) 18:00 花火大会スタート


お客様より大歓声






第8回 ハートライフ押切「花火大会」最後の花火!!

お客様のコメント
86歳 女性
私は今回が初めての花火大会でした。よかったよう。来年も楽しみにしています。
90歳 女性
私は、今年で3回目の花火大会ですが年々規模が大きくなっていって楽しいです。
担当者のコメント
以前は8月に開催していましたが、明るすぎるため、一昨年からは9月に行っています。18時からの開始は日暮れの加減もちょうど良く、花火がとてもきれいに見えます。花火が上がるたびに、お客様から大きな歓声と拍手が湧き起こっていました

このイベントを行っている老人ホームは
ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)
