2025.5.27
五感の生活
食事
プレミアムハートライフ千代田 ケーキバイキング

静岡市葵区千代田にあるプレミアムハートライフ千代田では、今回お客様に毎日を楽しんでいただく為にケーキバイキングを開催しました。たくさん並んだケーキをお客様に選んでいただき、用意したコーヒーと共に召し上がっていただきました。

お好みのケーキはどれ?
今回はイチゴのショートケーキ・チーズケーキ・モンブランを用意しました。ケーキを目の前に、お客様は楽しそうにどのケーキにしようか迷われていました。ケーキを選んだあとは、コーヒーを提供させていただきました。
実食中
※食事中の為、マスクを外して撮影しています。
いつもと違うケーキに笑顔いっぱいで楽しまれていました。
お客様のコメント
82歳女性「いつも楽しいレクありがとうございます。ケーキも美味しかったよ、またよろしくね」
97歳女性「甘い物大好き、和菓子より洋菓子が好きだよ」
97歳男性「やっぱりケーキはショートケーキだね。美味しかったよ」
94歳男性「これはうちに帰って食べようかと思ったけど、やっぱり待てなくて食べちゃった。美味しいね」
96歳女性「毎回面白い事考えるね、毎月楽しみだよ」
担当者のコメント
お客様に喜んでいただけるお菓子と言えば、ケーキが一番ですね。今回用意したケーキは、参加された皆様に喜んでいただけました。お客様に喜んでもらえるのが一番ですので、もっとお客様の笑顔が引き出せる美味しい物を探し提供したいと思います。今後は日本全国のお菓子を取り寄せる事も考えています。

このイベントを行っている老人ホームは
プレミアムハートライフ千代田(静岡市葵区・介護付き有料老人ホーム)
