2022.3.2
食事

こだわりの味噌ラーメン

静岡市清水区のサービス付き高齢者向け住宅 ハートライフ押切では、お客様の「ラーメンを食べたい」というリクエストにお応えして、厨房スタッフによる本格派のラーメンをお出ししています。

有料老人ホーム_静岡

お客様の目の前で調理

静岡清水区老人ホーム_ラーメン 静岡清水区老人ホーム_ラーメン

ラーメン屋の経験もあるというスタッフがめんを茹で上げ、こだわりのスープで約30人前を次々と作り上げていきます。この日は寒い冬には一層美味しい、味噌ラーメンをご用意しました。

出来立てラーメンにご満悦

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡清水区老人ホーム_ラーメン 静岡清水区老人ホーム_ラーメン

これまでにも醤油、塩、豚骨などいろいろな味でお楽しみいただいています。私達が食べたいものはやはりお客様も食べたいものです。当たり前を当たり前にしていくことも大切だとか私たちは考えています。

お客様のコメント

「ラーメンて時々、無性に食べたくなるでしょ。だから嬉しいよ」

「カップじゃない本当のラーメンが食べられるのが嬉しいねぇ」

担当職員のコメント

「お客様の前で作って、そのまま喜んでいる様子が見れるのでいつも張り切っちゃいます。次も喜んでもらえるよう準備してきます。」

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ押切