2023.9.27
イベント

【動画】ハートライフ押切 第6回「花火大会」開催

静岡市清水区のハートライフ押切では「第6回ハートライフ押切・花火大会」を9月23日(土)に駐車場にて開催しました。今回は秋の夜長を楽しんでいただこうと9月に開催させていたただきました。大好評でした。

有料老人ホーム_静岡

【動画】

花火大会

静岡市清水区老人ホーム_第6回「花火大会」開催日が短くなり、18時となると辺りも暗くなります。虫の声を聴きながら、秋の夜風を感じながらの花火大会となりました。

静岡市清水区老人ホーム_第6回「花火大会」開催静岡市清水区老人ホーム_第6回「花火大会」開催静岡市清水区老人ホーム_第6回「花火大会」開催お客様より歓声があがります。

静岡市清水区老人ホーム_第6回「花火大会」開催静岡市清水区老人ホーム_第6回「花火大会」開催

お客様のコメント

86歳女性「私はこちらに今年6月からお世話になっていますが、花火を見るのは本当に久しぶりで楽しかったです。ありがとうございました」

担当者のコメント

年々レベルアップし、たいへん盛り上がりました。9月の開催ということで外の気候もほどよい気温の中開催することができました。お客様にご満足いただき何よりです。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ押切

 

静岡市_デイサービス