2026.3.14
食事

ハートライフ押切 ケアマネさんに大好評【ぺんぎんパティシエ】

3月13日(金) 「ぺんぎんパティシエ」を開催しました。このイベントはケアマネさんをご招待しています。今回は6名のケアマネさんに参加していただきました。

有料老人ホーム_静岡

本日のケーキ

ケアマネさんと記念写真

おいしいです。 

 

担当ケアマネジャーのコメント

ケアマネジャーA様
お客様とゆっくり話ができてよかったです。また、ぜひ参加したいと思います。

ケアマネジャーB様
いっしょにデザートをいただくことでお客様の状況がわかってよかったです。ご馳走様でした。

担当者のコメント

「ぺんぎんパティシエ」は3の倍数月(3月・6月・9月・12月)の第2金曜日に開催しています。毎回、ケアマネさんにもお声かけさせていただいています。次回、6月12日(金)も一人でも多くのケアマネさんに参加していただければと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ押切