2023.2.22
食事

プレミアムハートライフ大岩 花水木ランチ~釜めし~

プレミアムハートライフ大岩では、2月14日も恒例の花水木ランチを開催しました。今月は釜めしで、3種類から選んでいただきました。上記の写真は、五目海鮮釜めしです。エビやホタテがのった釜めしで、最後の〆はお出汁でサラサラっとお茶漬け風にして召し上がります。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ

わぁ釜めしだわ。嬉しい。これ美味しいのよねと満面の笑みです。

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ釜に入ったご飯をゆっくりよそっておこげも入れて。

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ

食が進まないお客様も自然と手が出てきます。

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチうまいよ、幸せだな。いつもありがとねと嬉しいお言葉。

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ

少し分けてあげようと思ったけど無くなっちゃったわ。お腹いっぱい。

お客様のコメント

80代男性「いつも色々考えてくれてありがとね。本当に幸せだよ。生きててよかった。」

職員のコメント

一人前ずつ釜に入って運ばれてくる釜めし、三種類から選ぶ楽しみとご自分でよそって食べる楽しみがあります。ご自宅ではなかなか食さないメニューの為、大好評の釜めしです。今月もお客様の笑顔が見れて幸せでした。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ大岩(静岡市葵区)

有料老人ホーム_静岡