2023.10.3
食事
イベント

ハートライフ初生 敬老の日のお祝い 2023

今年も敬老の日がやってきました。ハートライフ初生のお客様もまたひとつ歳を重ねられ、長寿のお祝いと今後のご健康を祈って敬老の日をお祝いしました。

有料老人ホーム_静岡

ご家族様からのお祝い

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023ご家族様から敬老のお祝いとしてフラワーアレジメントや心のこもったお手紙が届きました。

食事でお祝い

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023 浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023浜松市老人ホーム_敬老の日のお祝い2023昼食には松茸ごはんを、おやつには抹茶と上生菓子を、夕食にはお刺身御膳をご用意しました。なんでも美味しく食べられることが長寿の秘訣のようです。

お客様のコメント

90代女性「娘がね、お花とお手紙送ってくれたの。嬉しくて泣けてきちゃう」

90代男性「何食べたか忘れちゃったけどね、いいもん食べさせてもらったよ。美味しかったよ」

90代女性「まだまだ元気で長生きしないとね」

担当者のコメント

長寿のお祝いとしてご家族様からメッセージ付きのお花やお手紙が届き、皆様大変喜ばれていました。施設においてもお祝いのお食事やおやつでお祝いさせていただきましたが、普段会うことのできないご家族様からのメッセージやプレゼント以上にお客様の笑顔を引き出せるものはないなと感じました。私たちにできることは微々たることかもしれませんが、それでも日々の暮らしの中で少しでも多く小さな幸せを積み重ねていただけるような環境づくりを心掛けていきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホームは

ハートライフ初生(浜松市北区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ初生

 

静岡県_デイサービス