2023.10.30
食事
イベント

【動画】ハートライフ初生「麺友会スペシャルラーメン・ハートライフ初生10周年記念イベント」

サービス付き高齢者向け住宅・ハートライフ初生では、昨年の敬老イベントで召し上がっていただいた浜松麺友会様のスペシャルコラボラーメンが大好評でした。多くのお客様から「また美味しいラーメンが食べたいね」とのご意見をいただいたため、10周年記念イベント第二弾のお祝いを兼ねて、人気ラーメン店・この日限りのスペシャルコラボラーメンを提供いたしました。昼食イベントの様子をご覧ください。                               

有料老人ホーム_静岡

【動画】

スペシャルラーメン

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

浜松市老人ホーム_麺友会スペシャルラーメン浜松市老人ホーム_麺友会スペシャルラーメン浜松市老人ホーム_麺友会スペシャルラーメン浜松市老人ホーム_麺友会スペシャルラーメン
「7福神」の麺と、「天までとどけ」のスープとかえしに、「一文字結」の焼豚、「武蔵」の味付卵、「池めん」のナルト、「豚鬼」のメンマ、「日歩未」の海苔、「讃岐うどん 野々香」のネギ。麺友会加盟店の、厳選された豪華具材を使った、スペシャルラーメンが出来上がりました。

浜松市老人ホーム_麺友会スペシャルラーメン浜松市老人ホーム_麺友会スペシャルラーメン
メンマは、食べやすいように通常よりも細く切ってくださいました。ご配慮のおかげで、美味しく召し上がっていただくことが出来ました。ラーメンのあまりの美味しさに、一心不乱にラーメンをすするお姿がとても印象的でした。

麺友会の皆様ありがとうございました

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

浜松市老人ホーム_麺友会スペシャルラーメン麺友会の皆様のおかげで今年も美味しいラーメンをいただだくことが出来ました。心温まるおもてなしに、イベントが終わった後も皆様笑みを浮かべながらラーメンの感想をお話されていました。感謝の気持ちでいっぱいです。ごちそうさまでした。

お客様のコメント

90代女性「昔懐かしの味で、美味しいよ。昔を思い出すと色々こみあげてくるね」

90代男性「食が細くなって食べる量が減ったけど、こんなに食べれて嬉しいよ」

80代男性「スープ全部のみたいな」

70代女性「お店のラーメン食べてるみたいね。って、ラーメン屋さんだったわ」

担当者のコメント

「去年食べたラーメンが忘れらない」「もう一度食べたい」「あの美味しいラーメンだったら何杯でも食べれる」「また呼んでほしい」と、多くのお客様からリクエストいただき、再び実現したラーメンイベントは、今年も大好評でした。フロア中にスープの良い香りが漂い、お客様や職員の五感を刺激し、いつも以上に食欲が増し大満足の昼食になりました。

有料老人ホーム_静岡

この老人ホームの詳細はこちら

ハートライフ初生(浜松市北区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ初生