2022.6.29
五感の生活
生活リハビリ

ハートライフ千代田 外出レク「紫陽花」

静岡市葵区にあるサービス付き高齢者住宅の「ハートライフ千代田」では、季節の花を見に行きたいという皆様のリクエストにお答えして、小鹿公園に紫陽花を見に出かけました。

有料老人ホーム_静岡

小鹿公園

※写真撮影の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区老人ホーム_外出レク静岡市葵区老人ホーム_外出レク風が少しありましたが、天気も良く満開の紫陽花を見て笑顔になりました。

近所の小路

※写真撮影の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区老人ホーム_外出レクハートライフ千代田から近所の郵便局に行くために利用している小路があります。知る人ぞ知る秘密の小路ですが、ガーデニングに熱心な方々が住んでいるらしく、様々な花が咲いています。今回も紫陽花が綺麗に咲いていたので、散歩に行ってきました。

静岡市葵区老人ホーム_外出レク 静岡市葵区老人ホーム_外出レク静岡市葵区老人ホーム_外出レク 静岡市葵区老人ホーム_外出レク静岡市葵区老人ホーム_外出レク

お客様のコメント

小鹿公園

桜の次は何かなと楽しみにしていました。小鹿公園は初めて行ったけどいい所ですね。また来年もつれて行ってもらいたいです。

近所の小路

紫陽花がいっぱい咲いていて、他にも花が色々咲いていて綺麗でしたよ。

担当職員のコメント

近所の小路の紫陽花は前から知っていたので、今年もここでと思っていましたが、小鹿公園の紫陽花も有名だと伺い早速ドライブで行ってきました。どちらの紫陽花も皆様が楽しんで下さったので、桜と同じ用に毎年恒例の花見にしたいです。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ千代田(静岡市葵区・サービス付き高齢者向け住宅)

サービス付き高齢者向け住宅_静岡