2024.2.27
食事
イベント

ハートライフ千代田 ケーキバイキング

静岡市葵区のサービス付き高齢者住宅ハートライフ千代田では、バレンタインにちなみ、ケーキバイキングを行いました。今回はその様子についてご紹介します。

有料老人ホーム_静岡

ケーキバイキング

静岡市葵区老人ホーム_ケーキバイキング

チョコ・ダブルベリー・ミルクレープ・イチゴとココア味のロールケーキ、ティラミス、チーズケーキと、たくさんの種類のケーキをご用意しました。この中で好きなケーキを3つ選んでいただきました。

静岡市葵区老人ホーム_ケーキバイキング 静岡市葵区老人ホーム_ケーキバイキング

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区老人ホーム_ケーキバイキング静岡市葵区老人ホーム_ケーキバイキング静岡市葵区老人ホーム_ケーキバイキング静岡市葵区老人ホーム_ケーキバイキング

バレンタインにちなんでハート型のお皿にて提供いたしました。皆様笑顔で美味しくケーキを召し上がっていました。

お客様のコメント

98歳女性「ケーキがこんなに可愛くて、食べるのがもったいないよ」

88歳女性「味がちょうど良くてすごくおいしい」

94歳男性「今年も、ここの女性職員さんからチョコをもらえてうれしいよ」

担当者のコメント

お客様にはバイキング形式でケーキを選んできただき「また次もやって欲しい」と声が上がるほど大変好評でした。次回も様々な種類を用意して、皆様をおもてなししたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ千代田(静岡市葵区・サービス付き高齢者向け住宅)

サービス付き高齢者向け住宅_静岡