2023.9.25
五感の生活
イベント

ハートライフ小石川 敬老の日をドドン!とお祝い

ハートライフ小石川では、今年の敬老の日に日頃の感謝を込めてお客様の大好きなお寿司でドドン!とお祝いしました。マグロ(赤身)・マグロ(トロ)・海老・アジ・イクラ・梅きゅうり巻の6種類をご用意し、ゆっくりと堪能していただきました。

有料老人ホーム_静岡

お祝いのメッセージ

藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝いまずは職員よりお客様へ心を込めたメッセージを贈らせていただきました。

お寿司の提供

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝いいよいよお寿司の提供です。藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝い藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝いお寿司屋さんに扮した職員が、1貫ずつ丁寧にお届けしていきます。藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝い藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝い藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝い

記念品贈呈

藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝い藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝い藤枝市老人ホーム_敬老の日をドドンとお祝いそして最後は、記念品の贈呈です。お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしながら贈らせていただきました。

お客様のコメント

80代女性「お寿司大好きだから本当に嬉しい」

80代男性「わぁ!豪華だなあ」

90代女性「ゆっくり美味しい物が食べれて幸せです」

担当者のコメント

年に一度の敬老の日。今年はお客様の大好きなお寿司と共にお祝いさせていただきました。日頃よりお世話になっている皆様に、感謝の気持ちをお伝えすることが出来て良かったです。これからもお客様の笑顔がたくさん見れるよう、色々なイベントを企画していきたいと思います。

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ小石川(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ小石川

 

藤枝市_併設_デイサービス