2024.2.21
五感の生活
外出

ハートライフ押切 五感の生活 ~ふれあいの里「河津桜・梅」花見~

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

2月18日(日) は2月の下旬に行く予定を急遽変更して、ハートライフ押切の毎年恒例行事「ふれあいの里」に河津桜と梅の花を見に行ってきました。

有料老人ホーム_静岡

花見の様子

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区老人ホーム_ふれあいの里河津桜梅花見道中に咲いていた「菜の花」です。最近は見られる場所が少なくなってきました。

静岡市清水区老人ホーム_ふれあいの里河津桜梅花見道中に咲いていた鮮やかな「紅梅」です。

静岡市清水区老人ホーム_ふれあいの里河津桜梅花見ふれあいの里、満開の河津桜の下で記念撮影を行いました。

静岡市清水区老人ホーム_ふれあいの里河津桜梅花見ふれあいの里は清水区梅ケ谷にあります。梅の花をバックに記念撮影です。

静岡市清水区老人ホーム_ふれあいの里河津桜梅花見静岡市清水区老人ホーム_ふれあいの里河津桜梅花見静岡市清水区老人ホーム_ふれあいの里河津桜梅花見ちなみにハートライフ押切駐車場の「河津桜」も満開です。

お客様のコメント

89歳女性「「河津桜」を見に連れていってくれてありがとうございました。今日はあまり寒くもなく、満開の桜を見ることができてよかったです。」

担当者のコメント

毎年、2月下旬にふれあいの里には行っているのですが、今年は暖冬のためもしやと思い2/18(日)に下見に行ったら「河津桜」が満開、予定を急遽変更して花見ということになりました。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ押切