2022.5.30
食事

プレミアムハートライフ千代田 5月の食事イベント(フルーツサンド)

プレミアムハートライフ千代田では、毎月お客様に厨房が調理している普段の食事とは変わった物を提供させていただいてます。食事イベントでは中々食べれない物を購入し、お客様からも好評をいただいてます。

有料老人ホーム_静岡

PLAINBEKERYのフルーツサンド

静岡市葵区有料老人ホーム_5月の食事イベント 静岡市葵区有料老人ホーム_5月の食事イベント

今回は、PLAINBEKERYのフルーツサンドを提供しました。気温が高くなりつつあるので、アイスコーヒーと一緒に召し上がっていただきました。

実食の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区有料老人ホーム_5月の食事イベント

お客様のコメント

「クリームが甘さ控えめで、フルーツの酸味とすごく合ってる。美味しい」

「見た目も可愛い、フルーツだけじゃなくてパンがすごくおいしい」

「来月も楽しみだよ」

担当職員のコメント

食事イベントでは、お客様に毎月変わった食べ物や流行の物を提供させていただき、お客様の味覚の刺激になるような取り組みをしています。参加されるお客様全員が、楽しんで召し上がっていただけるように、今後も食事イベントを企画していきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ千代田(静岡市葵区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡