2021.10.13
食事

大岩花水木ランチ「テイクアウト企画」

プレミアムハートライフ大岩では、外食することが難しい中であっても食事に楽しみを持っていただきたいという想いから、毎月14日に花水木ランチと称し、お弁当のテイクアウトを行っています。お客様にはいくつかのメニューを用意して、ご自分でお弁当を選んでいただいております。

有料老人ホーム_静岡

「鰻弁当」

※食事中の為、マスクを外して撮影をしております。

有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡

土用の丑の日に合わせて鰻のお弁当を召し上がっていただきました。

「お寿司」

有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡

お寿司はお客様が昔から通っていた老舗のお寿司を取り寄せました。

「ステーキ」

有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡

ステーキは柔らかくて美味しいと皆様から好評を頂いています。

 

お客様のコメント

「毎月お弁当を食べるのが楽しみ。」 
「昔、通っていたお寿司屋さんのお寿司をまた食べられるのは嬉しいねぇ。」
「美味しくて食べるのがもったいなく感じます。」

担当者のコメント

食事はお客様にとって生活の中で楽しみにしている事の1つです。まだ以前の様に外出をして食事に行くことが難しいため、施設にいても楽しむことができるような企画を日頃から考えています。お客様が美味しそうに召し上がる姿を見ると、職員としても嬉しい気持ちになります。これからもお客様に喜んでいただけるよう引き続き企画をしていきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている拠点は

プレミアムハートライフ大岩(静岡市葵区大岩)

有料老人ホーム_静岡