2023.9.13
イベント

プレミアムハートライフ大岩 メガネの相談会開催

プレミアムハートライフ大岩では、お客様から「最近メガネの度が合わなくなってきてしまって」「フレームがゆるくなってきちゃって」「レンズが外れちゃったんだよね」などのお声が上がっていました。そこでメガネスーパーさんにお願いし、施設内でメガネの相談会を開催いたしました。

有料老人ホーム_静岡

メガネの相談会

※記念撮影のため、お客様のご希望によりマスクを外して撮影している場合があります。

静岡市葵区有料老人ホーム_メガネの相談会開催新しいメガネを作るにあたり視力検査をしていきます。本格的な機械を持ち込んでくださったため、しっかり視力検査ができました。

静岡市葵区有料老人ホーム_メガネの相談会開催遠近どちらも見やすいものを作れるよう、慎重に視力検査していきます。

静岡市葵区有料老人ホーム_メガネの相談会開催「どのフレームにしようかしら。これ似合うかしら」と鏡を見ながらフィッティングです。

静岡市葵区有料老人ホーム_メガネの相談会開催フレームのゆるみを調整してくださり、メガネが落ちてきてしまう事もなくなりました。また常時メガネを使用している方から新聞などを読む時にメガネを使用する方まで、メガネをお持ちのお客様は皆様クリーニングをしていただき、とても見やすくなりました。

お客様のコメント

90代女性「ずっと新しいメガネが欲しいと思っていたのよ。でも買いに行くのも面倒だったのよね。ここに来てくれれば本当に楽だし、視力検査もしてもらえてよかったわ。新しいメガネが届くのがとても楽しみよ」

担当者のコメント

なかなかメガネ屋さんに行くことができない中、施設にメガネスーパーさんがお越しくださり視力検査からフレーム調整、クリーニングを実施してくださったおかげでメガネの不調が改善し、お客様もとても喜んでくださいました。また3名の方が新しいメガネを購入され、とても嬉しそうにされていました。フレーム選びは真剣そのもの。お買物気分も味わうことができました。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ大岩(静岡市葵区)

有料老人ホーム_静岡