2024.2.26
食事

プレミアムハートライフ大岩 花水木ランチ~ステーキハウス成しま~

プレミアムハートライフ大岩では毎月お客様の食べてみたい美味しいお料理、行ってみたいお店のメニューからテイクアウトを行い「花水木ランチ」として楽しんでいただいております。今月は「ステーキハウス成しま」のステーキ、ハンバーグ、ローストビーフ弁当から選んでいただき召し上がっていただきました。

有料老人ホーム_静岡

実食

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチステーキハウス成しま静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチステーキハウス成しま静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチステーキハウス成しま静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチステーキハウス成しま静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチステーキハウス成しま静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチステーキハウス成しま皆様笑顔で美味しく召し上がっていました。

お客様のコメント

80代女性 「お魚も好きだけどお肉をしっかり食べたくなる時があるのよね。本当に嬉しいわ」

80代男性 「毎月いろんなメニューを用意してくれてありがとう。来月の寿司も楽しみだ」

90代女性 「ローストビーフは柔らかくて全部食べてしまったわ。今日は本当に満足です」

担当者のコメント

高齢者の方の生活の中での楽しみとして友人や仲間とのコミュニケーション、新聞や読書、またテレビ、ラジオ等の視聴、散歩などに加え「食」を楽しむことが上位に入っています。足を運ぶには少し大変なお店でも施設にいながら同じ味を楽しんでいただける「花水木ランチ」はお客様の生活の中の「食」に彩を添えると共に味覚以外にも良い刺激を得ることができるイベントだと感じています。これからもお客様の食の満足度があがるよう職員一同で取り組んでいきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ大岩(静岡市葵区)

有料老人ホーム_静岡