2022.6.25
五感の生活
食事

ハートライフ高柳 高柳パン祭り

ハートライフ高柳では、6月22日に今年度第一回目の高柳パン祭りを開催いたしました。お客様の中にはパンに目がない方も多く、「美味しいパンが食べたい」という気持ちにお応えしてブッフェ形式で提供させていただきました。

有料老人ホーム_静岡

美味しいパンをご用意しました

藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り藤枝駅周辺には美味しい人気のパン屋さんが数多くありますが、その中でも人気がある石窯パン工房PATONさんのフレンチトーストやソーセージパン、メロンパン等10種類程のパンを用意しました。

ブッフェスタイルが美味しさを引きたてる

藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り

藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り 

藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り

ブッフェスタイルがお客様に人気で一目散とパンを選びに行くお客様もおり、盛り上がりました。ご自分で好きなパンを選べるのが嬉しいご様子でした。今回は紅茶をストレート、レモン、ミルクとご用意させていただきました。

パンを選んだあとはみんなでお食事タイム

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り 藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り 藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り 藤枝市老人ホーム_高柳パン祭り

お客様のコメント

「こんなに種類があると迷っちゃうわ、どれも美味しそう」

「こんなに美味しいパンは久しぶり」

「紅茶とパンが合っていいね」

担当職員のコメント

日曜日の朝食にはパンが出ますが、普段食べられる頻度が少ないため、今回パン祭りを開催させていただきました。お客様一人ひとりに好きなパンを召し上がっていただきたく、選べるブッフェスタイルにしたことでお客様には喜んでいただけました。パン好きのお客様も多いため第二回も開催していきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳