2022.7.15
食事

全国47都道府県 高柳おもてなし旅行 青森編

ハートライフ高柳では、先月から全国47都道府県のお菓子をお取り寄せして提供する企画「高柳全国47都道府県おもてなし旅行」がスタートしました。今回はその第二弾「青森県編」として、りんご小町のりんご饅頭をお楽しみいただきました。

有料老人ホーム_静岡

青森県のお菓子「りんご小町」

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行47都道府県中、2県目となる今回は、青森県のりんご小町を皆様にご提供させていただきました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行 藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行

お客様のコメント

「今日は青森県のお菓子なんだね、青森といったらりんごだね」

「お饅頭の中に入っているリンゴが甘すぎずに美味しいね、また食べたいよ」

「パイ饅頭って言うんだね、初めて聞いたよ」

担当職員のコメント

先月より高柳でスタートした「全国47都道府県おもてなし旅行」です。今回は北海道の下、青森県のお菓子を提供させていただきました。毎月14日に実施をし、次回は岩手県になります。毎回職員も楽しみに企画を立てております。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳