2023.9.25
五感の生活
食事

【動画】ハートライフ高柳 秋の味覚 松茸の提供

ハートライフ高柳では、9月19日に秋の味覚である松茸料理を提供させていただきました。立派な松茸に、お客様からは大好評で美味しいと嬉しそうに召し上がっていただけました。そのご様子を紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

【動画】

立派な松茸をお披露目

※記念撮影のため、お客様のご希望によりマスクを外していることもあります。

藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供大きな松茸に皆様大興奮、食べるのが楽しみだねとの声が聞かれました。「松茸が食べられる」ととても嬉しそうに眺めていました。

松茸ご飯と松茸のお吸い物

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供藤枝市老人ホーム_秋の味覚松茸の提供厨房からとても美味しそうな松茸の香りが漂っており、夕食が待ち遠しく感じていました。滅多に食べられないよと松茸ご飯とお吸い物に大満足していただけました。

お客様のコメント

80代女性「こんなに立派な松茸を食べられるなんて嬉しいよ」

80代女性「松茸のお出汁も利いていて香りもすごく良かったよ」

90代女性「とても美味しかった。ありがとう」

担当者のコメント

毎年秋の味覚として松茸をご用意させていただいています。今年も大きくて立派な松茸で、香りも良くお出汁も良く出ておりとても大好評でした。秋は美味しい物がたくさん出る時期になります。今年も秋の味覚をお客様にご提供したいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳

 

藤枝市_併設_デイサービス