2023.12.25
食事
イベント

ハートライフ小石川 今月のおもてなし「お野菜たっぷりポトフ」

ハートライフ小石川12月のおもてなしは、寒い時期にピッタリの身体温まる「お野菜たっぷりポトフ」を提供させていただきました。じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ウィンナーを使用し提供の直前まで煮込んだポトフは大好評でした。

有料老人ホーム_静岡

お客様お出迎え

藤枝市老人ホーム_今月のおもてなしお野菜たっぷりポトフ藤枝市老人ホーム_今月のおもてなしお野菜たっぷりポトフ藤枝市老人ホーム_今月のおもてなしお野菜たっぷりポトフ提供直前までコトコト煮込み、温かいものをお届けしました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しております。

藤枝市老人ホーム_今月のおもてなしお野菜たっぷりポトフ藤枝市老人ホーム_今月のおもてなしお野菜たっぷりポトフ藤枝市老人ホーム_今月のおもてなしお野菜たっぷりポトフ藤枝市老人ホーム_今月のおもてなしお野菜たっぷりポトフ時間をかけて煮込んだポトフは野菜が柔らかくなっており皆様にご好評でした。

お客様のコメント

80代女性「身体が温まるね」

90代男性「野菜がたくさんで嬉しい」

90代女性「味が染み込んでいて美味しい」

担当者のコメント

今回は、身体が温まるポトフを提供させていただきました。じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ウィンナーを使用し、時間をかけてじっくり煮込んだポトフは、野菜も柔らかく味の染み込んだ一品となりました。「温かいものは温かいうちに」がこだわりです。野菜が大好きなお客様たちに大変喜んでいただけました。これからも季節を感じていただけるイベントを企画していきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

この食事を行っている老人ホーム

ハートライフ小石川(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ小石川

 

藤枝市_併設デイサービス