2022.6.28
食事
イベント

ハートライフ長泉 食事イベント お好み焼きの提供

ハートライフ長泉では、6月22日に食事イベントでお好み焼きの提供をしました。

有料老人ホーム_静岡

焼いている様子

※コロナ対策の為、別室にて焼いております

駿東郡長泉町老人ホーム_お好み焼きの提供

男性職員二人で男の料理をしました。お好み焼きの焼ける匂いに誘われ、「美味しそうな匂いがするのはここですか」「お腹が空いてきちゃいました」とお客様が顔を覗かれました。

こんがりと焼きあがり

駿東郡長泉町老人ホーム_お好み焼きの提供駿東郡長泉町老人ホーム_お好み焼きの提供

焼き上がりの前に蓋をして3分程蒸し焼きにしました。香りよく、外はサクサク中ふわふわに仕上がりました。

食事の様子

*食事中の為、マスクを外して撮影しています。

駿東郡長泉町老人ホーム_お好み焼きの提供駿東郡長泉町老人ホーム_お好み焼きの提供

お好み焼きが提供されると「良い香りですね」「もう食べていいですか」など、仰っていました。お好み焼きを召し上がると「お肉がいっぱいで豪華ですね」「生地がふわふわで美味しい」などの言葉が聞かれました。

お客様のコメント

70代男性「美味しくていくらでも食べれました」

80代女性「いつもイベントを考えてくれてありがとうございます。」

担当職員のコメント

今回はお好み焼きを提供しました。皆さんに好評で良かったです。来月も皆さんのリクエストを聞きイベントを企画していきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ長泉(駿東郡長泉町・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ長泉