2022.9.14
食事

ハートライフ長泉 季節彩る変わり種そうめん 

ハートライフ長泉では、8月14日に変わり種そうめんを提供しました。今回は、普通のそうめんと洋風のそうめんの2種類を食べ比べてもらい、楽しんでいただきました。

有料老人ホーム_静岡

今回の洋風創作そうめん

駿東郡長泉町老人ホーム_季節彩る変わり種そうめん 

今回提供させていただいたのはバジルソースとオリーブオイルをベースに、疲労回復効果のあるにんにく等を和えたアーリオオーリオ風のソースをかけ、大葉とトマトを添えました。

食事の様子

*食事中の為、マスクを外して撮影しています。

駿東郡長泉町老人ホーム_季節彩る変わり種そうめん 

夕食時に夕食と同時に提供させていただきました。楽しみにされている方も多く、食事が提供されるまで心待ちにされているお客様が多く見受けられました。

お客様のコメント

70代女性「めんつゆで食べるそうめんが一番好きですが洋風のそうめんも新鮮で美味しいです」

80代男性「どちらも美味しかったです。何度もおかわりさせてもらいました。」

担当職員のコメント

今回は食欲が減退しがちな夏にぴったりのそうめんを提供させていただきました。創作そうめんも美味しいとのお声をいただくことができて良かったです。来月もお客様のご要望に沿ったお食事イベントを開催いたします。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ長泉(駿東郡長泉町・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ長泉