2023.3.24
五感の生活
イベント

ハートライフ押切 富士山静岡交響楽団「心のコンサート」

ハートライフ押切では、3月22日に富士山静岡交響楽団の皆様による「心のコンサート」を開催しました。普段、プロの演奏者の演奏を聞く機会のないお客様にとっては、最高のコンサートとなりました。終了後もお客様の満足の笑顔が多々あり、またぜひ来てもらってくださいという声をたくさんいただきました。

有料老人ホーム_静岡

心のコンサートプログラム

静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団

14:00開演ということで、いよいよです。

本日の演奏者の皆様

静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団 静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団 静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団 静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団 静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団

会場の様子

静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団 静岡市清水区老人ホーム_静岡交響楽団

アンコール曲は、美空ひばりさん「川の流れのように」でした。終了後、皆様から拍手喝采でした。

お客様のコメント

93歳女性「本当によかったです。ここでプロの演奏を聴けるとは夢のようです。ぜひ、また来ていただきたいと思います。」

担当者のコメント

コロナ過でなかなか開催できませんでしたが、ようやく開催することができました。久しぶりに富士山静岡交響楽団の方々にお越しいただき、まことに感謝感激です。そして、またぜひよろしくお願いします。

有料老人ホーム_静岡

こちらの老人ホームの詳細

ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ押切