2024.2.28
地域交流

ハートライフ押切 豊かな地域コミュニテイの実践 船越老人福祉センターにて「健康寿命教室」開催

ハートライフ押切では、2月19日(月)に船越老人福祉センターにて「健康寿命教室」を開催しました。この講座は船越老人福祉センターで開催する講座の中でもかなり人気で、今回は35名の方が参加されました。

有料老人ホーム_静岡

健康寿命教室

静岡市清水区老人ホーム_船越老人福祉センターにて健康寿命教室開催カトちゃんこと、加藤理学療法士が担当します。

静岡市清水区老人ホーム_船越老人福祉センターにて健康寿命教室開催本日のテーマは「正しいでんでん体操のやり方」です。

静岡市清水区老人ホーム_船越老人福祉センターにて健康寿命教室開催静岡市清水区老人ホーム_船越老人福祉センターにて健康寿命教室開催静岡市清水区老人ホーム_船越老人福祉センターにて健康寿命教室開催説明を聞いたあとは実際にやってみます。

静岡市清水区老人ホーム_船越老人福祉センターにて健康寿命教室開催

お客様のコメント

76歳 女性「この講座は毎回、参加させていただいています。わかりやすい説明で「笑い」もあり、とても充実した時間でした。これから「でんでん体操」をするときは今日、教えていただいたことに気をつけてやっていききたいと思います」

担当者のコメント

船越老人福祉センターでの今年度最後の「健康寿命教室」となりました。今年、各老人福祉センターにて開催した「健康寿命教室」の中で最大の参加人数となりました。これからも地域に愛される施設目指して精進していきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ押切