2024.3.12
食事
イベント

ハートライフ押切 ぺんぎんパティシエ ~オレンジケーキ~

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

ハートライフ押切では、3月8日(金)が年に4回(3の倍数月第2金曜日)ある「ぺんぎんパテイシエ」の日でした。お客様にパティシエの作った「オレンジケーキ」を提供させていただきました。

有料老人ホーム_静岡

オレンジケーキ

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区老人ホーム_ぺんぎんパティシエ オレンジケーキパティシエが心を込めてつくった「オレンジケーキ」が完成しました。

静岡市清水区老人ホーム_ぺんぎんパティシエ オレンジケーキ静岡市清水区老人ホーム_ぺんぎんパティシエ オレンジケーキ「いただきます!」

静岡市清水区老人ホーム_ぺんぎんパティシエ オレンジケーキ静岡市清水区老人ホーム_ぺんぎんパティシエ オレンジケーキ「うまい!!」の一言に限ります。皆様美味しそうに召し上がっていました。

静岡市清水区老人ホーム_ぺんぎんパティシエ オレンジケーキ

お客様のコメント

87歳女性「初めて「ぺんぎんパテイシエ」参加させていただきました。ありがとうございました。本当においしかったです。次回がとても楽しみです」

担当者のコメント

お客様の喜ぶ顔を見ることができて本当によかったです。次回は6月8日(金)となります。楽しみにしていてください。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ押切(静岡市清水区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ押切