2022.1.11
レクリエーション
イベント

プレミアムハートライフ千代田 心躍るクリスマス会

毎年の恒例行事である、クリスマス会を開催しました。今年は「職員による演奏会」と「くじ引き」の二部構成で実施しました。

有料老人ホーム_静岡

クリスマスツリーの飾り付け

静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会

会場に展示するクリスマスツリーの飾り付け作業に、お客様も参加していただきました。

職員による演奏会

静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会

第一部は職員による演奏会です。

「ラスト・クリスマス(ワム!)」と「恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)」の、2曲を披露させていただきました。洋楽をお客様に披露するのは初めてでしたが、手拍子をされたり身体を揺らされたり、思い思いの方法で楽しまれていました。

くじ引き

静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会

第二部はくじ引きです。

会場が一体となって見守ったくじ引きは、非常に緊張感がありました。参加賞としてお客様全員にマスクケース、ご当選された方にはブランケットを贈呈させていただきました。イベント当日にお誕生日を迎えられたお客様が、見事ご当選されました。

お客様のコメント

いつも職員の方の演奏会をとても楽しみにしています。今回はいつもと違ったものを見る事ができ、とても新鮮でした。まさか誕生日当日に当たりくじを引けるとは、思いもしませんでした。とても楽しい一日でした。

担当職員のコメント

お客様に特別な時間を過ごしていただきたく、今回のイベントを開催しました。日々、生きがいを持って生活していただけるよう、今後も様々なイベントを開催していきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ千代田(静岡市葵区)

有料老人ホーム_静岡