2024.4.2
五感の生活
食事

プレミアムハートライフ千代田 花水木ランチ「仕出し料理 桜庭」

静岡市葵区千代田にあるプレミアムハートライフ千代田では、毎月最終木曜日にお客様に豪華弁当(花水木ランチ)を提供しています。今回は「仕出し料理 桜庭」様の豪華弁当3種類の中からひとつ選んで召し上がっていただきました。

有料老人ホーム_静岡

実食

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。  

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ仕出し料理桜庭 静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ仕出し料理桜庭 静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ仕出し料理桜庭 静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ仕出し料理桜庭 静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ仕出し料理桜庭 静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ仕出し料理桜庭 静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチ仕出し料理桜庭彩り豊かなお弁当を目で見て楽しみながら皆様味わって召し上がっていました。

お客様のコメント

89歳女性「今回のは見た目が可愛いね、いろいろあるから迷っちゃうよ」
87歳女性「毎日がこんなお寿司だとうれしいね、たまに食べるから嬉しさ倍増だね」
93歳女性「とても美味しいよ。毎月楽しみだよ、ありがとう」

担当者のコメント

毎月お客様に提供する豪華弁当は様々な情報を基に選んでいます。お客様がどのジャンルの食事が好きなのかも伺いながら検討しています。季節にあったお弁当を選びつつ、食べやすいものか毎回悩みますが、お弁当を召し上がった時のお客様の笑顔が忘れられず、職員同士で聞いた・見た情報を集めて今後も引き続き、お客様に喜んでいただけるものを提供できるよう企画していこうと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ千代田(静岡市葵区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡