2021.12.28
レクリエーション
イベント

プレミアムハートライフ大岩 クリスマス会

プレミアムハートライフ大岩では、12月19日にクリスマス会を開催しました。

有料老人ホーム_静岡

職員のハンドベル演奏・ギター演奏

静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会 静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会

まず始めは職員によるハンドベル演奏で、「ジングルベル」と「きよしこの夜」の2曲を演奏しました。その後、職員によるギター演奏でクリスマスソングメドレーや最近流行りの曲を演奏しお客様に聴いていただきました。

サンタクロースの登場

静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会

演奏が終わった後は、トナカイに連れられてサンタクロースが登場しました。お客様と一緒にカウントダウンを行い、箱の中から登場するサプライズを行いました。

サンタクロースからのプレゼント

静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会 静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会静岡市葵区有料老人ホーム_クリスマス会

サンタクロースからお客様一人ひとりに、光るクリスマスツリーのプレゼントを贈りました。プレゼントを受け取ったお客様は嬉しそうにされていました。

お客様のコメント

職員の方の演奏やプレゼントまでいただいて、とても楽しいクリスマスになりました。ありがとうございました。

担当職員のコメント

お客様の思い出に残るクリスマス会にしようと職員で企画を行いました。普段なかなか味わえないような特別な時間を過ごしていただくことができたと思います。これからも日々お客様に喜んでいただけるような取り組みを実践していきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ大岩(静岡市葵区)

有料老人ホーム_静岡