2023.10.31
イベント

プレミアムハートライフ大岩 秋の大運動会開催

「スポーツの秋」を楽しもうとプレミアムハートライフ大岩では運動会を開催いたしました。お客様と職員が一緒になり時間を忘れて楽しめる、そんな素敵な時間となりました。各階でチームに分かれ競い合い、応援にも熱が入り非常に盛り上がりました。

有料老人ホーム_静岡

チーム対抗戦

静岡市葵区有料老人ホーム_秋の大運動会開催静岡市葵区有料老人ホーム_秋の大運動会開催静岡市葵区有料老人ホーム_秋の大運動会開催今回は黄、赤、白の3チームに分かれての対抗戦での開催です。玉入れや普段行っているレクリエーションのゲームなど、お客様誰もが参加できる種目を中心に行いました。やはりチーム対抗となると盛り上がります。

応援にも熱が入ります

※記念撮影のため、お客様のご希望によりマスクを外して撮影していることがあります。

静岡市葵区有料老人ホーム_秋の大運動会開催静岡市葵区有料老人ホーム_秋の大運動会開催この日の為にお客様がボンボンを作り自分のチームを応援しました。自分だけでなく周りのお客様同士が応援しあうことで一体感を感じることができ拍手や歓声が絶えませんでした。

職員も一緒に盛り上がりました

※競技中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区有料老人ホーム_秋の大運動会開催静岡市葵区有料老人ホーム_秋の大運動会開催お客様と職員が一緒に楽しむ事はプレミアムハートライフ大岩のレクリエーションのコンセプトでもあります。職員も参加してお客様を盛り上げます。お客様と一緒に声を出して笑うことができる素敵な1日となりました。

お客様のコメント

80代男性 「久しぶりに大声で笑ったよ。若い時を思い出したな」

80代女性 「他の階の人ともお話出来て一緒に応援できて良かったわ」

90代女性 「負けちゃったけど来年は頑張って勝ちたいわ。職員さんありがとう」

担当者のコメント

お客様と職員が一つになり楽しめた「スポーツの秋」にふさわしい運動会となりました。プレミアムハートライフ大岩ではお客様と職員が一緒に笑顔になるイベント作りを目標にしています。今年もまだまだイベントが続きますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ大岩(静岡市葵区)

有料老人ホーム_静岡