2023.10.30
食事

プレミアムハートライフ大岩 花水木ランチでお寿司をいただきました

プレミアムハートライフ大岩の10月の花水木ランチは吉野寿司さんの握り寿司をいただきました。食欲の秋、皆様からのご要望第1位はお寿司でした。日々の生活の中でのちょっとした贅沢にお客様も大満足でした。

有料老人ホーム_静岡

食欲の秋 美味しくいただきました

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチでお寿司をいただきました静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチでお寿司をいただきました静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチでお寿司をいただきました静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチでお寿司をいただきました静岡市葵区有料老人ホーム_花水木ランチでお寿司をいただきました豪華な握り寿司に皆様思わず笑みがこぼれていました。

お客様のコメント

80代男性 「やっぱり寿司はいいね!こんな美味しい寿司を食べられるなんて幸せですよ」

90代女性 「お魚が新鮮でとても美味しいわ。次は何がいいかしらね」

担当者のコメント

施設生活の中でもできるだけお客様のご要望を取り入れ笑顔で過ごしていただきたいと思います。今後ともお客様の「食」の満足度向上を目指し様々な取り組みをしてまいります。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ大岩(静岡市葵区)

有料老人ホーム_静岡