2022.3.14
ご利用案内

プレミアムハートライフ小鹿公園前 入浴

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、毎月、入浴の際に季節湯として果物などを入れ、湯船に浮かべて香りを楽しんでいただいています。

有料老人ホーム_静岡

2月 蜜柑の香り

静岡市駿河区有料老人ホーム_入浴

静岡市駿河区有料老人ホーム_入浴2月には旬の果物である、蜜柑を季節湯として楽しんでいただきました。ご自宅ではゆず湯で香りを楽しんでいらっしゃったお客様も入居されていると思い、季節を五感で楽しんでいただくために季節湯を提供しております。

機械浴

静岡市駿河区有料老人ホーム_入浴

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、機械浴も常備されています。週2回での入浴となりますが、湯船での姿勢維持が大変な方でも安心して入浴していただける設備となっております。

ゆったりと入浴

静岡市駿河区有料老人ホーム_入浴

座っているのが大変な方も椅子がリクライニングとなっており、楽な姿勢で浴槽に入ることが出来ます。ベルトでご本人様にとって安心安全な入浴を行っています。

お客様のコメント

「蜜柑のお風呂は良い香りがして良かった」

「(機械浴に入って)これなら楽に入れる」

職員のコメント

ご自宅で過ごされていた際のゆず湯の様な季節を感じる事の出来る入浴をしていただきたく、季節湯を考えています。また、機械浴での入浴になるお客様には安心安全な入浴をしていただけるよう職員一同心掛けております。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市駿河区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡