2021.10.13
五感の生活
外出

プレミアムハートライフ小鹿公園前 近くの公園でお花見散歩

お客様が施設から見える桜を見て「桜を見に行きたい。」「今年もきれいに咲いたね」とお客様からの要望にお応えして、小鹿公園の桜を見に行きました。

有料老人ホーム_静岡

綺麗に咲いた桜の小路

有料老人ホーム_静岡

公園に入り、桜の小路をお客様が見て「きれい」「風で桜の花びらが舞っているのがとても素敵。」と感動されていました。

桜にウットリ

有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡

別の日にも桜見学

有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡

天気が薄曇りでも「桜が綺麗に咲いていてよかった。」「明日は雨でせっかくの桜が散っちゃうね」と今年の桜を目に焼き付けていました。

お花見見学の感想

有料老人ホーム_静岡

「いい天気の中、綺麗に咲いている桜は見ものですね。」
「また来年も一緒に見たいですね。」

担当者のコメント

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、お客様にはご不便をおかけしていて、多くの中の制限の中でも【楽しく】【安心】して生活が送れるように職員一同気を付けて対策の徹底を図っています。その中でも、このようにお花見を企画し、お客様に見ていただく事が出来た事。お客様から「見せに連れて行って下さりありがとうございました。」と感謝の言葉を聞くことが出来、こんな中でもお客様に思い出を作ることが出来てとても嬉しかったです。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市葵区小鹿)

有料老人ホーム_静岡