2022.11.14
食事

プレミアムハートライフ小鹿公園前 おでん

最近寒くなってきた為、プレミアムハートライフ小鹿公園前では、皆様におでんを振る舞いました。今回もできたての温かいおでんを提供でき、大変好評のお声をいただきました。今回は、その様子についてご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡懐かしのおでん

静岡市駿河区有料老人ホーム_おでん前回おでんを提供したところ、お客様に大変好評だった為、今回もご準備させていただきました。あらかじめカットしての煮込みだったので、味が良く浸み込みました。

静岡市駿河区有料老人ホーム_おでん

プレミアムハートライフ小鹿公園前ではお客様に懐かしい気持ちを抱いていただけるようなレクリエーションを実施しております。召し上がる前に煮込んでいるおでんを見てくださったお客様もいらっしゃり、おでんの煮詰まった匂いに懐かしい気分になった様でした。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区有料老人ホーム_おでん静岡市駿河区有料老人ホーム_おでんよく煮込み温まったおでんを召し上がっています。味噌とからしをお好みでお皿に盛り付け食べていただきました。カットした卵や大根など良く煮込まれ味が浸み込んでいた様で、お客様から「美味しい」とのお声をいただくことが出来ました。

お客様のコメント

80代女性「大根が味が良く浸み込んで美味しい」

90代女性「美味しかった」

担当職員のコメント

おでんは皆様ご家庭で作られていたということで、今回も大変喜んでいただくことができました。今後もお客様に喜んでいただけるレクリエーションを提供していきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市駿河区・介護付き有料老人ホーム)

静岡市駿河区有料老人ホーム_おでん