2022.9.10
イベント

プレミアムハートライフ小鹿公園前 秋祭り

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、毎年地域住民の方々を招いて夏祭りを開催しておりましたが、ここ数年はコロナウイルスの流行により開催できていませんでした。そこで今年は9月4日に施設内で「秋祭り」を開催いたしました。お祭りの定番の「焼き鳥」「かき氷」「ヨーヨー釣り」の3つをご用意しました。

有料老人ホーム_静岡

焼き鳥

※食事中の為、一部マスクを外している方がいらっしゃいます。

静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭り静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭り焼き鳥はタレと塩の2種類をご用意いたしました。お客様の目の前で焼いていきます。皆様「いい匂いがしてきたね」と焼き上がりを楽しみにしていました。

かき氷

※食事中の為、一部マスクを外している方がいらっしゃいます。

静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭り静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭りかき氷は、イチゴ・メロン・ブルーハワイ・みぞれの4種類をご用意いたしました。お好きなお味を選んで頂き、お好みで練乳をかけて召し上がります。1番人気はイチゴ味でした。

ヨーヨー釣り

※写真撮影の為、一部マスクを外している方がいらっしゃいます。

静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭り静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭り静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭り静岡市駿河区有料老人ホーム_秋祭り座ったまま出来るように、専用の釣り竿でヨーヨーを釣っていただきました。皆様、真剣なご様子で取り組んでいらっしゃいました。

お客様のコメント

90代男性「焼き鳥が柔らかくて美味しかったよ」
80代女性「ヨーヨーを釣るのもなかなか難しいね。でも楽しかったよ」

担当職員のコメント

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、お客様に楽しんでいただくと同時に季節感を味わっていただけるよう、毎月様々なレクリエーションを行っております。今回は9月4日に秋祭りを開催いたしました。今後もお客様に楽しんでいただけるよう、レクリエーションを考えていきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市駿河区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡