2022.12.5
レクリエーション

プレミアムハートライフ小鹿公園前 秋の文化祭

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、秋の文化祭を開催し、これまで作成した作品の展示・見学を行いました。今回はその様子についてご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

作品

1F静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭

2F静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭

3F

静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭

1F・2F・3Fのお客様が作成した作品です。1Fはブローチとぬり絵、2Fは折り紙やちぎり絵、水彩画、3Fはぬり絵を展示しました。

見学

静岡市駿河区有料老人ホーム_秋の文化祭

花水木に展示した作品をお客様に見ていただきました。皆様「よくできてるねえ」と感心されていました。

お客様のコメント

80代女性「塗り方が奇麗だね。参考にしたいよ」

90代女性「どれもすごいね」

担当職員のコメント

普段からレクとして各階で工作やぬり絵等を行っています。季節ごとに作品発表の場を設け、ご自分の作品だけでなく、他のお客様が作った作品を見ることで刺激になったり、「自分もこんなものを作ってみたい」と意欲的になっていただければと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市駿河区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡