2022.7.27
レクリエーション
食事

ハートライフ高柳 アイスクリームバイキング

ハートライフ高柳では、お客様から味とトッピングを選んでいただき、アイスクリームを提供するイベントを開催しました。暑い夏にぴったりのアイスクリームを召し上がられ、涼しさを感じられてとても好評でした。

有料老人ホーム_静岡

アイスクリームの味選び

藤枝市老人ホーム_アイスクリームバイキングお客様に好きな味のアイスクリームを2つ選んでいただきます。特に人気だったのが、チョコ味と苺味でした。

トッピングタイム

藤枝市老人ホーム_アイスクリームバイキング藤枝市老人ホーム_アイスクリームバイキング藤枝市老人ホーム_アイスクリームバイキング藤枝市老人ホーム_アイスクリームバイキングチョコチップや、ホイップクリームでの飾りつけをお客様にやっていただきました。見栄えのよいアイスクリームが出来上がり、とても喜んでいただけました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_アイスクリームバイキング藤枝市老人ホーム_アイスクリームバイキング

お客様のコメント

「アイスクリームを食べたのはいつ以来かしら、とっても美味しいわ」

「冷たくて、夏にぴったりのお菓子ですね」

「早く食べないと溶けちゃう。でも、もったいないからゆっくり食べるね」

担当職員のコメント

暑い日が続いており、お客様の中には夏バテ気味の様子の方も見られていました。少しでも涼しさを感じていただければいいなと思い、アイスクリームバイキングを開催しました。多くのお客様に喜んでいただくことができ、開催して良かったと感じております。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳