2022.10.25
生活リハビリ

ハートライフ高柳 朝の歩行運動 再開

※記念撮影の為、お客様の希望によりマスクを外して撮影しています。

サービス付き高齢者向け住宅ハートライフ高柳では、涼しい陽気となってきた10月から朝の歩行運動を再開しました。健康促進には歩行運動が最適で、皆さん清々しく歩かれています。

歩行運動の様子

藤枝市老人ホーム_朝の歩行運動毎朝皆さんで歩行運動に励んでいます。

藤枝市老人ホーム_朝の歩行運動藤枝市老人ホーム_朝の歩行運動藤枝市老人ホーム_朝の歩行運動歩行ルートの折り返しポイントにゴリラの置物があります。毎日ゴリラに挨拶をして、パワーをいただいております。

藤枝市老人ホーム_朝の歩行運動藤枝市老人ホーム_朝の歩行運動

お客様のコメント

77歳女性「外を歩くのはやっぱり気持ちが良いね」

86歳女性「外の空気も吸えるしいい運動にある」

93歳男性「太陽にあたるのが好きだから気持ちが良い。いつまでも歩けるように頑張る」

担当職員のコメント

夏の期間は熱中症の危険があったため控えていましたが、涼しくなり再開しました。歩行意欲の高いお客様も多く、皆さん頑張って歩かれております。季節的にも丁度良く、毎日「気持ちが良い」と言って歩行運動を行っています。健康促進のために続けていきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳