2022.10.29
五感の生活
食事

ハートライフ高柳 食事イベント「次郎柿」

サービス付き高齢者向け住宅ハートライフ高柳では、職員の家の庭で大量に採れた「次郎柿」をお客様に差し入れさせていただきました。今回はその様子についてご紹介いたします。

柿のお披露目

藤枝市老人ホーム_食事イベント 藤枝市老人ホーム_食事イベント 藤枝市老人ホーム_食事イベント 藤枝市老人ホーム_食事イベント

夕食時に提供

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_食事イベント 藤枝市老人ホーム_食事イベント 藤枝市老人ホーム_食事イベント 藤枝市老人ホーム_食事イベント 藤枝市老人ホーム_食事イベント

皆様、柿がお好きな様で、美味しそうに召し上がってくださいました。

お客様のコメント

81歳女性「今年初めて柿をたべるから嬉しい、もう秋だね」

93歳女性「次郎柿だね、美味しいよ」

93歳男性「職員さんの家の庭に柿の木があるのか。昔は私もよく採って食べていたよ」

担当職員のコメント

柿好きのお客様が多く、皆様とても喜んでくださいました。秋の季節になり、季節の果物を提供できたことやお客様に喜んでいただけて職員一同嬉しく思います。食欲の秋という言葉通り、皆様しっかりと召し上がっていました。また、来年も提供出来ればと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳