2023.5.23
イベント
ご家族様との交流

ハートライフ初生 母の日の贈り物

ハートライフ初生では毎年母の日にご家族様からお花が届きますが、今年の母の日もお客様宛にご家族様からお花が届きました。ハートライフ初生からも日ごろの感謝を込めて、お客様全員にカーネーションをお贈りしました。

有料老人ホーム_静岡

ご家族からの贈り物

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

浜松市北区老人ホーム_母の日の贈り物 浜松市北区老人ホーム_母の日の贈り物浜松市北区老人ホーム_母の日の贈り物浜松市北区老人ホーム_母の日の贈り物

ご家族様からの温かいメッセージが添えられたフラワーアレンジメントが届きました。

ハートライフ初生からの贈り物

※記念撮影のため、マスクを外して撮影しています。

浜松市北区老人ホーム_母の日の贈り物 浜松市北区老人ホーム_母の日の贈り物ささやかではありますが、男性女性関係なく、日々の感謝の気持ちと共にカーネーションを贈らせていただきました。

お客様のコメント

90代女性「まあ、綺麗だね。お手紙と一緒に娘から。嬉しいねえ。」

80代女性「カーネーションくれるの。ここに来て以来、初めてだよ。」

80代男性「男ももらえるの。嬉しいな~」

担当者のコメント

介護職としてお客様に「ありがとうございます」とお礼を言う機会には日々恵まれていますが、いつもは照れくさくて面と向かって言えないような感謝の気持ちを、お花とともにお一人おひとりにお伝えすることができ、非常に良い機会となりました。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ初生(浜松市北区・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ初生