2023.1.28
食事

ハートライフ小石川 お刺身盛り合わせ

ハートライフ小石川の1月のおもてなしでは、お客様から食べたいとリクエストがあった「アジ・マグロ・ネギトロの刺身盛り合わせ」を提供しました。新鮮なものを提供できるよう、直前まで冷蔵庫で冷やして、鮮度を保ちました。

有料老人ホーム_静岡

おもてなしの様子

藤枝市老人ホーム_お刺身盛り合わせ 藤枝市老人ホーム_お刺身盛り合わせ 藤枝市老人ホーム_お刺身盛り合わせ

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_お刺身盛り合わせ 藤枝市老人ホーム_お刺身盛り合わせ 藤枝市老人ホーム_お刺身盛り合わせ 藤枝市老人ホーム_お刺身盛り合わせ

「お刺身大好きです」と皆様笑顔で堪能されていました。

お客様のコメント

80代男性「新鮮で美味しいです」

90代女性「マグロ大好きなの」

80代女性「ネギトロ久しぶりに食べました」

担当職員のコメント

日頃の食事を少し豪華にする「おもてなし」イベントですが、今回は皆様大好きな「お刺身の盛り合わせ」を提供しました。新鮮なお刺身を味わっていただくため、お皿に盛りつけた後、提供直前まで冷蔵庫で冷やして、鮮度を保ちました。提供時には、大根でツマを作り、ワサビを練って、見た目にもこだわりました。次回もお客様が楽しんでお食事が出来るよう、工夫を凝らして提供させていただきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ小石川(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ小石川