2023.4.15
食事

ハートライフ小石川 新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ

ハートライフ小石川の4月のおもてなしでは、今が旬の新玉ねぎを使い「新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ」を提供しました。新玉ねぎをスライスしてカイワレ大根と混ぜ合わせて、手作りのドレッシングをかけて召し上がっていただきました。

有料老人ホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市有料老人ホーム_新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ 藤枝市有料老人ホーム_新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ 藤枝市有料老人ホーム_新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ 藤枝市有料老人ホーム_新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ 藤枝市有料老人ホーム_新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ

手作りのドレッシングをかけて召し上がっていただきます。

お客様のコメント

80代男性「新玉ねぎ甘くておいしいです。」

90代女性「ドレッシングもサラダにぴったりね。」

80代女性「新玉ねぎの歯ごたえもいいわね。」

担当職員のコメント

日頃の食事を少し豪華にする「おもてなし」イベントですが、今回は今が旬の新玉ねぎを使い「新玉ねぎとカイワレ大根のサラダ」を提供しました。ドレッシングにもこだわり、市販のドレッシングではなく愛情たっぷり職員の手作りドレッシングをご用意致しました。見た目にもこだわり、サラダが映えるよう黒いお皿に盛り付け、鰹節をトッピングして視覚でも楽しんでいただけました。次回もお客様が楽しんで食事が出来るよう、工夫を凝らして提供させていただきます。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ小石川(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ小石川