2024.2.27
五感の生活
食事

ハートライフ小石川 2月のイベント食「やわらかローストビーフ」

ハートライフ小石川2月のイベント食は、藤枝の肉屋「堀もと」の上質なお肉を使用した「やわらかローストビーフ」を相性バッチリのオニオンソースと共に提供させていただきました。

有料老人ホーム_静岡

ローストビーフの提供

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_2月のイベント食やわらかローストビーフ藤枝市老人ホーム_2月のイベント食やわらかローストビーフ久しぶりのお肉に皆様提供前からとても楽しみにして下さいました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しております。

藤枝市老人ホーム_2月のイベント食やわらかローストビーフ藤枝市老人ホーム_2月のイベント食やわらかローストビーフ藤枝市老人ホーム_2月のイベント食やわらかローストビーフ藤枝市老人ホーム_2月のイベント食やわらかローストビーフそのまま召し上がったり、野菜で巻いて召し上がったりと皆様各々にお好きな食べ方で楽しんでいただきました。

お客様のコメント

80代女性「やわらかいお肉で美味しいよ」

90代女性「さっぱりしていていいね」

90代男性「久しぶりのお肉が嬉しい」

担当者のコメント

月に一度行っているイベント食では普段は召し上がれないようなものなどを、おいしく楽しめるようにお届けさせていただいています。今回は藤枝で人気の「肉屋堀もと」の「やわらかローストビーフ」を提供させていただきました。上質なお肉で作られたローストビーフは本当にしなやかでお客様にも食べ易い柔らかさとなっています。久しぶりのお肉に皆様大変喜ばれ、あっという間に完食されていました。いつもとは違う特別な物をゆっくりと召し上がっていただける時間となり良かったです。これからもお客様の笑顔がたくさん見られるよう企画していきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

この食事を行っている老人ホーム

ハートライフ小石川(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ小石川 藤枝市_併設デイサービス