2024.3.12
食事
イベント

ハートライフ小石川 今月のおもてなし「10種の彩りサラダ」

ハートライフ小石川3月のおもてなしは、お野菜の大好きなお客様に採れたてフレッシュな野菜をふんだんに使い「10種の彩りサラダ」を提供させていただきました。レタス、にんじん、新玉ねぎ、パプリカ(赤)、パプリカ(黄)、ブロッコリー、きゅうり、アスパラ、レッドキャベツ、トマト。仕上げにカリカリベーコンを乗せ、彩り豊かなサラダが完成しました。

有料老人ホーム_静岡

サラダの説明・提供

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ食堂の前に看板を置きお客様をお出迎えします。

藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダサラダの説明をさせていただくと「サラダ大好き!」「嬉しい!」と喜びの声がすぐに聞こえてきました。

藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダお届けすると「キレイな色だね!」と目でも楽しんでいただけているご様子でした。     

食事の様子

※食事中のため、マスクを外して撮影しております。

藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ 藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ 藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ 藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ 藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ 藤枝市老人ホーム_今月のおもてなし10種の彩りサラダ一番上にカリカリベーコンを乗せイタリアンドレッシングで召し上がっていただきました。

お客様のコメント

80代女性「生野菜大好きなの!」

90代女性「久しぶりにサラダが食べれて嬉しい!」

80代男性「綺麗な色だね、さっぱりしてて美味しいよ」

担当者のコメント

今月のおもてなしは、日頃より「生野菜が食べたい」とお話されるお客様方のご希望を叶えるべく、色々な野菜をふんだんに使い「10種の彩りサラダ」を提供させていただきました。野菜が大好きなお客様、特にフレッシュな野菜はとても喜ばれる一品です。今回は10種類の野菜を使ったことで彩りも良く、目でも楽しんでいただけるサラダになりました。これからもお客様のご希望に添った「嬉しい物」を提供していきたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

この食事を行っている老人ホーム

ハートライフ小石川(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ小石川

 

藤枝市_併設デイサービス