2022.8.2
五感の生活

プレミアムハートライフ小鹿公園前 土用の丑の日

7月23日は「土用の丑の日」です。プレミアムハートライフ小鹿公園前では、少しお早めの7月22日の夕食にうなぎ丼を提供いたしました。今回は、その様子について紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

うなぎの紹介

静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日まずはカットしたうなぎを見ていただきました。「美味しいそう」「食べるの楽しみ」と皆様笑顔で話されていました。

静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日 静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日 静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日 静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日 静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日静岡市駿河区有料老人ホーム_土用の丑の日

お客様のコメント

「美味しくてあっという間に完食したよ」

「うなぎ、柔らかくてとても良かったよ」

担当職員のコメント

暑い夏が続く中、「うなぎ」を召し上がっていただき、暑さにも負けないように過ごしていただきたいと思います。昨年より大きくて柔らかいうなぎでお客様も大満足でした。今年もお客様に美味しいうなぎを提供でき、とても楽しいレクリエーションになり嬉しく思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市駿河区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡