2022.12.18
食事
イベント

ハートライフ高柳 全国47都道府県 高柳おもてなし旅行「福島編」

ハートライフ高柳では、毎月14日に「全国47都道府県おもてなし旅行」の実施をしています。今月は福島県の名産の桃の果汁100%ジュース「桃の恵み」を皆様にご提供させていただきました。今回は、その様子をご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

福島県 桃の恵み

藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行福島編

今回は通販サイトにて注文しました。綺麗な桃色の缶に入っており、パッケージには桃のイラストでシンプルですがインパクトのある仕様でした。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行福島編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行福島編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行福島編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行福島編

お客様のコメント

80代女性「珍しい、今日はジュースなんだね」

80代女性「美味しいね、桃まんまの味だね」

90代女性「福島県って桃も有名なんだね、知らなかったよ」

担当職員のコメント

今月で、全国47都道府県おもてなし旅行は、開催から7回目を迎えました。今回は福島県の名産桃を使用した果汁100%の「桃の恵み」を皆様に提供させていただきました。いつも食事やお菓子等を提供してきましたが、今回は飲料と言うこともあり皆様珍しいとのお声が多くありました。今回も大変好評をいただいております。次回は新潟県になります。毎回職員も楽しみに企画を立てております。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳