2023.2.15
食事
イベント

ハートライフ高柳 全国47都道府県 高柳おもてなし旅行「栃木編」

ハートライフ高柳では、毎月14日に「全国47都道府県おもてなし旅行」を実施しています。今月は栃木県の元祖焼餃子珉珉から冷凍便にて注文した「焼餃子」をご提供いたしました。今回は、その様子をご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

栃木県「珉珉・焼餃子」

藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編

今回は、珉珉様より焼餃子(たれ付き)を冷凍便でお取り寄せしました。栃木県では大変有名なお店であり、第一号店は大阪千日前に昭和28年にオープンし、(2/14現在)20の直営店の他、FC店が多数ございます。皆様の前で餃子を焼き、提供いたしました

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編藤枝市老人ホーム_高柳おもてなし旅行_栃木編

お客様のコメント

80代女性「目の前で焼いてくれるんだね、楽しみだ。」

80代女性「匂いが美味しそうだね、まだかな?」

90代女性「今回は栃木県?珉珉は聞いたことあるよ。」

担当職員のコメント

今月で「全国47都道府県おもてなし旅行」は、開催から8回目を迎えました。今回は栃木県、珉珉様の焼餃子を皆様に提供させていただきました。皆様の目の前で焼く事で大変盛り上がり、好評でした。毎回職員も楽しみに企画を立てております。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳