2023.1.15
食事
イベント

ハートライフ高柳 全国47都道府県 高柳おもてなし旅行「新潟編」

ハートライフ高柳では、毎月14日に「全国47都道府県おもてなし旅行」を実施しています。今月は宮城県の喜久水庵から冷凍便にて直送の「抹茶クリーム大福」をご提供させていただきました。今回は、その様子をご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

新潟県「笹団子」

藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行

今回は、笹団子を冷凍便でお取り寄せしました。新潟県では有名な和菓子で、皆様に大変喜んでいただくことができました。おやつと一緒に提供しましたが、皆様あっという間に召し上がられていました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行藤枝市老人ホーム_全国47都道府県高柳おもてなし旅行

お客様のコメント

80代女性「笹の香りがいいね、中身はあんこだ」

80代女性「結構おおきいね、美味しいよ」

90代女性「今月は少し早いんだね、また来月も楽しみだよ」

担当職員のコメント

今月で「全国47都道府県おもてなし旅行」は、開催から7回目を迎えました。今回は新潟県の有名なお菓子「笹団子」を皆様に提供させていただきました。おもちを召し上がるのが久しぶりのお客様もいらっしゃり、今回も大変好評をいただきました。毎回職員も楽しみに企画を立てております。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳