2023.4.7
五感の生活
外出

ハートライフ高柳 春満開 お花見ドライブ

ハートライフ高柳では、3月29日にお花見ドライブに出かけました。桜が満開で春を満喫しに久しぶりの外出を堪能していただけました。天気にも恵まれて、皆様大変喜ばれておりました。今回は、お花見の様子をご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

お花見の様子

藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ

目的地は瀬戸川を通り越し、六間川の桜並木です。

藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ

目的地の途中にある瀬戸川も桜が満開で車から綺麗な桜が見られました。

藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ 藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ 藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ 藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ 藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ 藤枝市老人ホーム_春満開お花見ドライブ

六間橋付近は桜が満開で六間川の横にある桜並木は春を感じられるとても良い所でした。

お客様のコメント

90代男性「暖かくて気持ちがいいな、桜がきれいだな。」

70代女性「気持ちがいいね、歩くのも気分がいいね。」

80代女性「外に出かけるのは気持ちがいいね、車で出かけるの久しぶりで嬉しい。」

担当職員のコメント

新型コロナ感染症の推移も減少傾向にあり、お客様と一緒に外出することが出来ました。久しぶりの車での移動にも喜んで頂けました。今年は桜の開花が早く予定の調整が難しかったですが、満開の時期に皆様をお連れできてとても良かったです。六間川のせせらぎと桜で春の季節を感じていただけて、とても良いお花見イベントになりました。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳