2023.5.31
食事
イベント

ハートライフ高柳 春のパン祭り

ハートライフ高柳では、5月22日のおやつ時に藤枝のパン屋さんで購入させていただいたパンを提供いたしました。今回は、その様子をご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

パン選びの様子

藤枝市老人ホーム_春のパン祭り

何種類かのパンを一口大に切り分けて、お客様に食べたいものを選んでいただきました。テーブルの前で皆様真剣に悩まれ、どのパンが美味しそうかじっくり吟味していらっしゃいました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_春のパン祭り藤枝市老人ホーム_春のパン祭り藤枝市老人ホーム_春のパン祭り藤枝市老人ホーム_春のパン祭り藤枝市老人ホーム_春のパン祭り

お客様のコメント

80代女性「こんなにおいしいパンはどこに売ってるの?」

80代女性「私はしょっぱいパンが好きだよ。種類がたくさんあって嬉しいです」

80代男性「パンは美味しいな。また食べたい」

担当者のコメント

皆様に大変喜んでいただき、嬉しく思います。特に、ご自分で好きなパンを選べるところがお客様に喜んでいただけたご様子でした。嚥下機能が心配なお客様には、より細かくパンを切る事や、トロミ掛けといった個別対応をさせていただきました。次回も喜んでいただけるように、職員一同企画を立てて行きたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳